真夢の日常ぼのぼの日記。ぼちぼち、更新。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ページ、1000円也。
2008-06-09 Mon 14:45
う、「ミセス」たかっ!

昨日、立ち読みをして、今回は、モノクロだし、どうしようかなぁと思っていましたが、記事が・・・
くぅぅぅぅ、ライターさんの一言、一言がツボにはまって、嬉しくって、やっぱり、購入。

どうもね、こう、そうなんですようと強く共感してしまう記事を読むと、例え写真がなくても、手元に置いて置きたくなるんですねぇ。(まぁ、今回は写真つきだが・・・)

萩尾瞳さんですね。覚えておこうっと。

で、昨日は「猟奇的な彼女」の日、ラノベの気楽さで楽しませてもらっているのに、なんか、南ちゃんと夏目先生のところだけ、あまりにニュアンスが、かけ離れてきているようで、あれれれぇぇぇな展開でした。

しかも写真が、ももこさんとは、脳内ではお姉ちゃん(スギエ)とその娘と弟(カシオ)、いか~ん、勝手に「広くて素敵な宇宙じゃないか」のサイドストーリーな世界に入りそうになりました。

しかし、ももこさんより3コ上川隆也氏のほうが上ですが、最初の家族役ではももこさんがお姉ちゃんで、太陽ではおばあちゃん。

やっと、年齢的には似合った役割となったのですが、((+_+))写真だけかなぁ、来週は実際に現れるのかなぁ???はてさて、テレビでの演技がほとんど未知数なももこさんこと岡田さつき嬢、ちょっと、どきどき。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<る・る・るん・るん・るん | 日常 | 使い慣れるってのは>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 日常 |
 
